スマートフォン版はこちら

上村ヒフ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上村ヒフ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「上村ヒフ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0022
住所 徳島県阿南市大潟町30
電話番号 0884-27-0523
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上村ヒフ科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

b7791235 さん / 2011/12/01
住宅街に古くからある病院です。長年開業医として仕事をしておられるので、県南では有名です。ここの先生は阿南中央病院の委託医で、経験も豊富です。週何日かは休診し、阿南中央病院のほうへ行っているようです。診察時間は少し短めなので待ち時間もなく、すぐに見てもらえます。穏やかな感じの男の先生です。口数は少ないほうかもしれません。住宅街の中にあるので、少し分かりずらいかも知れません。駐車場は少なめですが、止めれなかったことはありませんでした。
b7791235 さん / 2011/11/01
古い町並みにポツンとある病院です。住宅街の中にあるので少し分かりにくいかも知れませんが、大きな看板があるので近くまでは迷う事はないです。駐車場は3台車が止めれます。個人病院ですが、阿南中央病院に委託医として数日診察に行っております。長い間皮膚科をされ、総合病院に行かれているので非常に経験豊富で、診察は短時間で的確です。人柄も良く、いつもニコニコと患者の対応に当たっています。スタッフも感じの良い方でした。
 
 


 

上村ヒフ科 の近隣にある病院のご紹介です。

阿南市国民健康保険伊島診療所 徳島県阿南市伊島町瀬戸39
富永医院 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄市49-3
土肥医院 徳島県阿南市見能林町東石仏2
是松医院 徳島県阿南市津乃峰町東分112-1
粟飯原内科 徳島県阿南市見能林町清水山の東7-1
清水医院 徳島県阿南市下大野町大平265-2
椿診療所 徳島県阿南市椿町地蔵ケ谷7-2
島内科眼科医院 徳島県阿南市富岡町東新町99
じぞうばし内科・外科福井診療所 徳島県阿南市福井町大西180-6
中野診療所 徳島県阿南市椿泊町出島27


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    浜田皮ふ泌尿器科 口コミ
    小さい時から、耳の裏にあざがあったのをずっと診てもらっていました。最近は、魚の目ができて痛かったので、受診をして話をすると丁寧に解決方法を教えてくださりました。高校の時もたくさんのニキビができた時にいろいろと薬をだしてもらい、改善したこともありました。皮膚に何かあるたびに通っている病院です。入り組んだところにあるので、わかりにくいかも知れませんが、待ち時間も短いので、これからもなにかあれば通いたいと思います。
  • keikoさん
    さいじょう産婦人科 口コミ
    さいじょう産婦人科
    少し解りづらい立地ですが、駐車場も完備されていて停めやすいです。大通りに面していないので病院内に入っていく際には人目につきにくく、そういった点ではいいのかなと思います。基本は男性の先生ですが、曜日によっては女医さんがいるので初めての婦人科で異性の先生ではちょっと…という方にはおすすめです。院内はゆったりと広く清潔に保たれており、看護師さんや受付の方も優しく丁寧な対応だと感じました。待ち時間も少なく良かったです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    古い町並みにポツンとある病院です。住宅街の中にあるので少し分かりにくいかも知れませんが、大きな看板があるので近くまでは迷う事はないです。駐車場は3台車が止めれます。個人病院ですが、阿南中央病院に委託医として数日診察に行っております。長い間皮膚科をされ、総合病院に行かれているので非常に経験豊富で、診察は短時間で的確です。人柄も良く、いつもニコニコと患者の対応に当たっています。スタッフも感じの良い方でした。
  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上村ヒフ科の口コミ詳細ページ上部へ